人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で~さん。

で~さん。_e0077515_2265880.jpg【K-IZM】@西中島南方「Live Bar D.3」無事終了です!!

久しぶりの市内、そしてライヴハウス(いつもはライヴバーですので)ってことで、かなり新鮮な感じでございました♪♪その分、色々と忘れてた感覚もあって少々テンパりましたが・・・(汗)

1ステージであれだけ長~く演ったのも初めてかな?この【D3】ってハコは置いてある機材も良いし(数も多い!)音も演りやすくてGood!!

オーナーさんにも気に入っていただいたようで(?)もしかしたらちょこちょこ出演させてもらえるかもです☆

寒い中来て下さったお客さま、スタッフの皆さん、そして対バンの方々、ありがとうございました!!
by keita8286 | 2009-01-25 22:06 | LIVEの話
<< 1コイン募金。 Osaka City。 >>