人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふんちょ。

かふんちょ。_e0077515_0131533.jpgくしゃみが止まらん・・・。今年の花粉はひどいですわ。あ、3月24日のチケットが届きました。ライヴまでに会う予定のある方は、ぜひお買い求めの方よろしくです♪

先日、税務署の方に行きましてですね、年に一度のボーナスを申請してきたですよ。最近、新しい相棒が欲しくてたまらないワタクシは、貯金に励んでいるわけで。しかし、肝心のブツが中々、見当たらず・・・。オーダーすると高いしなぁ・・・。東京にでも探しに行こうか・・・。

そんなことを考えつつ、税務署の帰り、タバコを買おうとタバコ屋さん(実家も昔タバコ屋だったんですが、最近はあまり見ないですな。)の戸を叩く。中のオジサンが一言。『兄ちゃん、二十歳すぎてる?』

・・・よく童顔だとは言われますがワタクシ、もうすぐ28歳なのですが。

幸い、身分証を持ってたので(普段、あまり持ち歩かないもので)事なきことを得ましたが、童顔っちゅうのも考えモノか?

どうでもいいが、今月のギターマガジン・・・『ハルヒ』が載っとる(笑)
by keita8286 | 2009-03-16 00:13 | 日記っぽい話
<< だぶる。 スプリング。 >>